SSブログ

キンメダイ(金目鯛)のしゃぶしゃぶがおいしそう。 [グルメ]

天才 志村動物園に「キンメダイのしゃぶしゃぶ」なるものがでていました。

うまそう・・・↓

キンメダイのしゃぶしゃぶなんて、みたことがなかったがあるんですね。

天才志村動物園のゲストが調達し、正解者に振舞われたもの。
キンメダイというと、普通煮付けなどにして食べますが、こういう食べ方もありなんだなぁ、と。

ちなみに、食べた人も「すごい、こんなの食べたことない!」とおおいに感動していた。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。