SSブログ

牛一頭買い、っておいくら・・・? [グルメ]

ちょっと前に、よくバイク王のCMが流れてて、
牛一頭分の牛肉をプレゼント、とかいってました。

で、友人と
「牛一頭っていくら?」

みたいなお話になり、

「えーと、大体100グラムの値段はわかるから、牛ってどのくらい重さがあるかで見当がつきそう」

などと話していて、じゃ結局牛の重さってどの位なんだろう・・・とか色々と悩んでました。


しかーし、なんと普通にあるんですね・・・、牛一頭。


0が多すぎてよくわかりませんが、すごい値段です。
しかも、買っている人もいるみたいなのが更にすごい。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。